2017年06月10日

☆梅雨入り☆

DSC_0467.JPG    DSC_0461.JPG


こんにちは
先日、関東梅雨入りをしました!!
雨の日はまだ少なく、蒸し暑い日が多いですね
ハウスの中は30℃あります💦💦
水分補給がかかせません
ユリたちも暑いですが、すくすく育ってくれています

庭のアジサイが綺麗に咲いています
家のは薄い青色をしています。
今の時期、土手沿いや道沿いに咲いている事も多く、色々な色のアジサイが見れて楽しいです
当園にご来店の際はぜひ見て行ってください👀

PS 子供たちも元気に過ごしています。保育園で水遊びが始まりました。
特に下の子は水遊びが大好きで雨が降った後などは水たまりでビシャビシャして遊んでいます(笑)



posted by misa at 11:33| 千葉 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする