2017年07月28日

イオンの見本市!!in幕張メッセ




DSC_3276.jpg  DSC_3267.jpg
千葉県佐倉市のブース  当園オリジナルパンフレット


DSC_3269.jpg  
水がついているのでどこでも飾れます


DSC_3282.jpg

胸ポケットにもすっぽり!!


7月26、27日開催で幕張メッセでユリの紹介をする機会を頂きました!!!
当日は多くの方が出店しており、たくさんの方とお話をさせて頂きました。

自分もユリを胸に飾り会場を1輪の花として咲かせられるよう努めてきました☆
飲食店関係が多い中、当園のみがユリの花を出店しており、多くの方々に飾って頂きました。
当園のユリも一緒に喜んでいたと思います!!
2日目はタイヤがパンクするトラブルがあり出遅れましたが、それでも多くの方々が支えてくれて無事にイベントを終了することができました。
ありがとうございました!!!



DSC_3295.jpg 
(株)小林園 杉浦さんっ!!
少しずつ味の変わるお茶と、こだわりのある栽培で沢山お話させて頂きました♪♪

DSC_3301.jpg

(株)サーマス&フィード・ワン(株)
「ノンメタポーク」としてメタボではない豚のお肉を紹介しています。
様々な取組や畑の力を高めるお話を沢山して頂きました☆
栽培についても沢山お話させて頂きました!!


DSC_3366.jpg DSC_3372.jpg

(有)くろば亭
19歳の彼はじいちゃんと参戦していました!!
マグロの尾っぽステーキ!!!
プリップリでコラーゲンたっぷりなこの商品は舌もとろける美味しさでした。





7月も終了間近ですが、今月最終は父、娘、自分と約一週間で誕生日の続く月でした。
娘も3歳になり、日々の会話が会話らしくなっております。

8月に入ればすぐにお盆になりお墓参りへ行きます。
8月お盆用のユリも順調に生育中で、ハウス内で元気に育っております。
9月彼岸用のユリも植え終え、少しずつ年末用の植込み準備できるよう土作りをします。
日々暑くなり、陽射しも強いので自分たちも身体を壊さない様頑張ります。
そしてまた今年も多くの方々に喜んで頂けるよう日々畑でユリと向かい合いながら頑張ります!!!

もうすぐ始まる8月、お身体にお気を付けて良き8月をお過ごし下さい☆


SHUNY

posted by misa at 12:02| 千葉 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする