2020年03月29日

☆力強く☆

IMG_20200327_145635.jpg

様々な問題があり不安の多い時期ではございますがいかがお過ごしでしょうか??

当園は9月の台風や10月の浸水により被害のあったハウスも少しずつ復旧し、離れのハウスはおおよそ復旧しました!!!
復旧中に卒業式・お彼岸用などにお届け出来るよう植えたユリ達も無事に育ち、先日までは収穫の大ピークを迎えておりました。
沢山の方々からご心配頂き、そして沢山のお言葉を頂き勇気をもらいました。
本当にありがとうございました。

全棟の4分の1を建替えなくてはいけない為、景色は変わりますが目標は変わりませんので今後も皆様により一層喜んで頂けるよう、そして少しでも笑顔のきっかけ作りができるよう日々精進していきます
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


今年は自粛要請などで予定していたお祝い等出来ていない方も多いかと思います。
寂しい気持ちもあるでしょうし、悔しい気持ちもあるかと思います。
気持ちの切り替わるこの時期、形はその年によって違うと思いますが、新しい学校、お仕事、または色々な闘いもあったであろうお仕事を退職され新しい道へと進む方々。
この度は本当におめでとうございます。
この先、不安も多くあるかと思いますが、健康・安全第一で素晴らしき道を歩んでいけますよう心より祈念しております。


まずは今の現状が少しでも良い方向へ進んでいくこと、そして不安や苦労が少しでも前向きな力になっていくことを願いながら母の日のユリ達を生育調整していきます。
母の日用のユリ達もそろそろ蕾が分かれ、微調整を加える時期になってきました
今年の母の日は5月10日(日)です
少しでも皆様が「ありがとう」と伝えたい方への「ありがとう」の形を表していけるようこれから最終調整含め気合い入れていきます☆


暖かい日もあれば寒い風が吹いたり、体調を崩しやすい時期ですが皆様も健康・安全第一で宜しくお願い致します。


Shunie




先日佐倉市の広報TVにて放送されました。
「Weeklyさくら」



只今CATV296「商工会議所だより」にて
「被害・大雨を被害を乗り越えて」ユリの山ア農園
3月一杯放送されています。

皆様に応援頂き、そして力を頂きました。
今後自分のできることも増やしながらユリなどのお花で皆様にお応えしていければと思います!!
宜しくお願い致します!!!


posted by misa at 16:53| 千葉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。